こんばんは。今日は蒸し暑い!最近毎日エアコンつけてますwまだ6月なのに〜滝汗光熱費がやばそう…。
昨日の爆食…かなり体重増えてそうだなと思いましたが、+700gでした。まぁ十分増えてるんだけどw前日少し減ってたので、ダメージはそんなにないですね。これならすぐ戻るかな。
土日はたまにはゴルフの練習行ったりして動かねば。

今日はお仕事〜。今日も汗流してきたよw
この仕事始めてからダイソーのアイブローコートが手放せない(笑)塗っとかないと眉毛なくなるwww
今度なにやら飲み会があるそうで…無料なんだけど、行く気がしないので子供預けられないとか理由つけて✖つけてきました(笑)タダで居酒屋で飲み食いできるのはありがたいですけどねー。プライベートな時間まで顔つき合わせたくないよwどのみちそんなに長く勤めるつもりもないww


今日の食事

朝:ほうれん草のおひたし、ごはん、具なし味噌汁
{F3A6631C-BE06-411E-99A6-29467BD7E0D6}
早く戻すために控えめに。


昼:なし


夕:ほうれん草のおひたし、チャプチェ、納豆ごはん、シジミワカメスープ
{2ACADECF-4540-4686-8308-5E0BFD87372C}
納豆ご飯うまー!


間食:マカデミアナッツチョコ×8個
ハワイ土産のチョコに手を出してしまった…orz
なんでかこれを噛むと歯が痛くなるんだけどなんでなのか。虫歯はないんだけどねぇ。

明日も仕事チーン
だけどまた土日休みだし!なんてったって金曜日♪
そう思うと気が楽w
全然勉強進んでないので、土日頑張ろうかな。
ゲームばっかりやってる場合じゃないねw
買ったばかりのウォーキングデッド2ももうクリアしてしまったwバイオハザードは怖すぎてリタイアですゲロー

ではまた!明朝体重減ってますように(笑)おやすみなさい