こんばんは。
少し更新があきました。
なぜならば息子が完全に風邪をひいたからゲロー
火曜日病院行ったのにね…まぁ薬をちゃんと飲まなかったせいもあるか。
金曜日朝ぐったりしてたものの行くというので着替えたのにソファから動かない滝汗
熱計ったら38.7℃ポーンこりゃダメだ。ちょうど朝義母さんが顔を出してくれ、見ててくれるというので幼稚園欠席させて預けてパートの研修へ。
金曜日夜も具合が悪く、私もなんだか移されましたチーン
土曜日には元気でて良かったけど、私は熱出たので大人しくしてました。
あ、ちなみに土曜日の七五三は来週に延期w
いろいろキャンセル変更で大変だったよチーン
でもまぁ雨でめっちゃ寒かったので延期になってラッキーだったかも(笑)

日曜日はみんな調子が良くなったので美味しいうどん屋さんに行ったり、スーパー銭湯でゆっくりしてきました。

今日は10時から仕事の研修。
仕事場の雰囲気にも慣れてきたかな。
他の方達は土曜日も出たみたいだけど、私は金曜日ぶりで、レジの本番もまだだったのだけど、今日からやらされました滝汗
今日はちょっと特別な日だったので大丈夫か心配だったけど、さほどお客様も来ずwなんとかこなせたかな。
明日明後日も出る予定。まだ他店舗での研修なので出ても出なくてもいいんだけど、稼げるし早く覚えなくてはね。今日は品出しの説明もあり、あっという間に3時間終了。前出しとかA型の私の大好物(笑)整頓したりするの楽しいです。
しかしこんなんでトーハンの意味があるのか(笑)
そのうちトーハンの仕事も教えてくれるんだろう…たぶんw
そしてそのあとのパート仲間との駐車場でのおしゃべりに付き合い1時間無駄にしました\(^o^)/
寒空で何やってんだかwww
まぁオープニング仲間だから仲良くしとかないとねー!


今日の食事

朝:納豆ご飯

昼:小さな塩むすび、シュークリーム、団子1本

間食:ハニートースト

夕:生姜焼き、もやしのナムル、味噌汁、ご飯半分
{92928967-AFC3-481A-BB95-F7F2A806D5CC}
今日は食事が夕飯のぞいて適当過ぎたw
なので夕飯食べたんだけど。
七五三まで五日しかないから引き締めよう!


明日も研修頑張ってきます☆
(*´∇`)ノシ ではでは~おやすみなさい