ランチメニューについて | マリマイカフェ

ランチメニューについて

日曜日にお店のレセプションパーティー、翌日は不眠不休で準備をしてオープン!


そしてアッという間に週末を迎えてしまいました。


またまたブログ放置でごめんなさい。夜は子供と一緒に気絶するかのごとく寝てしまう毎日。

あぁ、20代の頃の体力はいずこ?って感じです。ほんと、夜が弱くなったなぁ。


さてさて、おかげさまでオープンから沢山の人に来ていただき、本当に感謝しております。


大垣ケーブルテレビさんのカフェ特集で放送されたおかげで、ほとんど宣伝という宣伝もしていないのに、

こんなに来ていただけるなんて、やっぱり地元のメディアの威力は凄いなぁと思いました。


今日はランチメニューについて少しお話です。


ランチは基本週代わりでお出ししております。

仕込み、調理は一人でやっておりますので、15食限定で、売り切れ次第終了となっております。


内容は


〇小鉢三種

〇メイン

〇汁物

〇ご飯

〇デザート

〇コーヒーか紅茶


価格1200円


となります。


ちなみに今週のメニューは


小鉢

 茄子のさっぱりあえ

 じゃばらキュウリのしょうゆ漬け

 ツナとひじきのサラダ

メイン

 和風豆腐ハンバーグ

汁物

 ニラと卵の自家製味噌のお味噌汁

ご飯

 波照間島産きびのご飯(白米)

デザート

 パンナコッタ


となっております。

写真はこんな感じです♪


マリマイカフェ


土曜日~月曜日が定休日となっておりますので、どこかで翌週のメニューをお知らせしたいと思ってます。


店主、スタッフ共にまだまだ不慣れで行き届かない点があるかと思いますが、みなさんがホッとくつろげる、

また来たくなるようなお店になるように頑張っていきたいと思っております。


さ、今日も仕込みがんばるぞ!!!