今週の営業日についてのお知らせです。 | マリマイカフェ

今週の営業日についてのお知らせです。

10月ももうすぐ終わりですね。


オープンしてあと少しで一ヶ月もたとうとしてるなんてなんだか信じられないです。


出産後、特に月日がたつのが早く感じる気がします。


一日一日をもっと大切に、丁寧に過していきたいなと思う今日この頃です。



今週の営業日についてのお知らせです。


大変急で申し訳ありませんが、本日は臨時休業をいただきます。

水曜日からは通常営業となります。




昨日は契約農家さんに行って、とっても新鮮なお野菜を沢山持って帰ってきました。


白菜や大根、蕪においては急遽私も畑にお邪魔させてもらい収穫してきました。

抜きたてのお野菜のつやつやで美味しそうなこと!


早く皆さんに食べていただきたくてウズウズしてます。


今週のメニューです。


小 鉢


蕪とお麩のグラタン豆乳仕立て

鮭と野菜のマリネ

ピーマンと糸こんにゃくのきんぴら

メイン

 里芋のコロッケ


汁 物

 季節野菜の自家製味噌のお味噌汁


ご 飯

 大根菜めし(白米)


デザート

 黒ゴマ蜂蜜プリン                        1,200円           


今週のケーキ

 ハロウィンスペシャル! カボチャと紫芋クリームのタルト    460円


*今週のランチケーキセットは1550円となります。


今週のケーキがは目でも楽しんでいただきたいとっても可愛いタルトです♪



マリマイカフェ

keikoちゃんのブログ でも紹介してますが草間弥生さんのイメージのかぼちゃだそうです♪


それでは、今週は営業日が少なくなってしまいご迷惑をお掛けしますがお待ちしております。