今週のメニュー | マリマイカフェ

今週のメニュー

11月がはじまりました。


もうすぐオープンして一ヶ月。長かったような短かったような不思議な感覚です。


ケーブルテレビさんに放送していただいた以外はこれといって宣伝していなのに(自慢できないけど)

色んな方に来ていただいて嬉しい限りです。


偶然通りかかってふらりと入ってきてくださる方。


オープン前から気にかけてくださっていたご近所の方。


『お店できたら必ずいくね!』と言ってくださった郵便局のおじさん。


遠方から聞きつけてきてくれた久しぶりに会う友達。


沢山の方に来ていただいて、こうして少しずつだけど広がっていくんだなぁと実感しています。


営業日も少ないし、場所もわかりにくいお店だけども、

皆さんにほっこりしてもらえるような愛されるお店になればいいなぁと思います。


さて、少し遅くなりましたが今週のメニューです。


*ランチセット


マリマイカフェ

小 鉢

まるごと白菜の和え物

大根餅

野菜たっぷりチャプチェ


メイン


豚肉と車麩のピカタ チリソース添え
  
ご 飯

古代米入りご飯
   

汁 物


節野菜の自家製味噌のお味噌汁


デザート


無花果のコンポート               


ドリンク

コーヒー・セイロンティー・有機りんごジュース(お選びください)

                                     1,200円


上記 プラス りんごのタルトアイス添え             1,550円



今週の無農薬お野菜は大根・白菜・キャベツ・蕪・葱となっています。

無農薬のお野菜は皮も、葉っぱの部分も安心して食べれるので丸ごと調理するようにしています。


是非素材の味を楽しんでくださいね。


それでは今週もお待ちしております。