今週のメニューです | マリマイカフェ

今週のメニューです


{74810D40-83A8-41C5-8140-ABDE0B2BDFEB:01}

今週のメニューです。

小鉢

○とうがんのあんかけ
○セロリのタイ風春雨サラダ
○じゃがいものチヂミ

メイン
○とりと野菜の甘辛炒め(ダッカルビ)
○アジの梅シソフライ
(お選びください)  
※お魚は仕入れにより変更になる場合がございます

気まぐれランチ
マリマイ風タコライス

今週のケーキ
○ダークチェリーのしっとりバタケーキ

まるで梅雨のように雨が続く天気ですね~。
ゲリラ豪雨もあるし干しっぱなしで外出もできないので、洗濯物がカラッと乾かないのがなんだあなぁですね。

そんなお天気ではありますが、週末は福井にいってきました。
午前中は曇り空でしたがシュノーケル!
さすがに涼しかったので一時間程度しか泳げませんでしたが、海の中でお魚も沢山見れて子供たちも大喜びでした。

帰りに素敵なカフェでお茶して大人も大満足。

夏休みの素敵な思い出ができました!

今週の無農薬・減農薬お野菜
きゅうり・たまねぎ•じゃがいも•茄子

今週も笑顏でお待ちしております。