10月。クリスマスコンサートの練習や子育てで思うこと | いまにしまりmusicブログ|神戸市北区|マリンバ・ピアノの演奏、講師♬

いまにしまりmusicブログ|神戸市北区|マリンバ・ピアノの演奏、講師♬

神戸市北区♬マリンバの演奏や幼稚園の課外活動でピアノ教室講師をしています。ふだんは一児の母。演奏、レッスン、日々のことなどお伝えしています♡

ご訪問ありがとうございます!

今西真理です🙇‍♀️✨

 

 

 

 

12/15のクリスマスコンサート🎄に向けて

音合わせがはじまってきました♬

久しぶりに演奏する感覚が、新鮮で楽しい…💕






前回演奏で人前に立ったのが

ちょうどつわりの時期だったので、

気づいたら約2年も空いていてびっくりです🤣



また音楽ができるなんて思わなかったです。

お声がけくださった宮本先生、

温かく迎え入れてくださったメンバーの皆様

ありがとうございます…✨✨







息子が1歳を超えるころまでは

本っっ当にお世話が大変でボロボロでした。



今も手はかかるのですが、

0歳のころに比べたらめっちゃ楽になりました😅









アンサンブルの合わせ中に先輩が撮ってくださいました💕









練習をしていると、

わたしも、先生方先輩方のように

音楽を、地域の中で音楽を届ける活動が

できるように、なりたい…

という思いになります❣️

こんな気持ちになれたのも、またマリンバが弾けているからなんだよ〜🥹✨


とはいえ子育てが1番に頭にくるけれども、

音楽続けたい…

あきらめず、つなげたいです。










まずは、今度のクリスマスコンサート🎄

いまの自分らしく演奏すること表現すること楽しむこと♬



聴いてくださる方の

心を動かす演奏を…‼️


この言葉は中学生の時

吹奏楽部の顧問の先生が掲げていたのですが、

わたしの原点になっています😊







チケットまだまだご用意できますので、
応援してくださる方、ご連絡をお待ちしております🙇‍♀️💕
少しですが、割引させていただきます❣️







最後まで読んでいただき、

ありがとうございました😊




これまでの演奏活動をまとめています♩

真理のホームページ

よろしければご覧ください✨