7月7日…七夕の夜は、
六本木のピアノバー IZUMIに
出演させていただきました。

{9ACC1256-8E97-4CB4-B018-7B32D955AFEB}

七夕にちなんで、
流れ星 星 Star 流れ星が出てくる曲ばかり
セレクトしてお届けしました!

ボーカルの masumiさんとは
久しぶりの共演でした。

去年の春頃、masumiちゃんちで
女子会したっけなぁー。。。



ピアニストの淑香さん、
きらきらと金平糖が
飛び出してきそうなフレーズキラキラ

素敵だった〜ラブ

{171D38B4-8462-4257-9954-DC763FAC1909}

ドラムスの小山田くんとも
超ひさしぶりでした。

相変わらずのイケメンだったー

{AD4871DC-AE47-43EF-8A15-08A4122F2863}

そして!
なんとも、こちらも久しぶり!

ヴァイオリンの
北床宗太郎くんが、
ご自身の演奏終わってから
逢いにきてくれましたーーーー!ゲラゲラ音譜

ご家族ぐるみで いろいろありがとう!

宗太郎くんにも加わっていただき、
「シェルブールの雨傘」を音譜

{887B5C92-5BCB-4FA4-88CF-A43D60BF82D9}

はじめましての
ベース澤田さんも とても親切でした。


終演後にみんなで記念撮影。

{C07D0D13-1FEC-492B-95B6-B034D229A48A}


masumiちゃんとは
お互いにCDを交換しあいましたラブラブ

{4CA141CB-03E7-42FD-8ADA-B50350FAD3E0}


IZUMIの素敵な夜、
みなさま 
どうもありがとうございました!


…。。。

あ、願いごとするの
すっかり忘れてたーーー!びっくりあせる




 mari-momo