7/2(土)は
愛知県豊橋市でのコンサートに
出演させていただきました!
 
 
「突撃おたま苦楽部
前田憲男3コンサート」
 
{C6F13908-E549-47D9-A531-325800B5AAE8}
 
 
ベース 加藤真一さんに
ドラムスは山田玲くん。
 
そして、今回は
近藤淳さんのサックスで
はじめて歌わせていただけることに!
うきゃーーーーキラキララブキラキラ
 
 
玲くんと淳サマとは
行きの新幹線で席がお隣だったので
いろいろお話できて楽しかった!
 
 
うだるような湿気と
暑さにもマケズ、リハーサルです。

 

{992933FC-7765-4EA9-8C8A-492316640D15}

 

 
 
 
いつもの戦闘服で身を固め、
いざ本番ーーーー!

 

{C04F7385-B8B6-402D-A644-B6BCB3384016}

 

 

3曲 歌わせていただく予定でしたが…
 
{C279DD4D-46BC-48FE-A0D8-C4008054887C}

 

第2部のリクエストコーナーで

 

2曲 飛び入りいたしまして。。。
 
これが実に緊張するのなんのって!
 
リクエストされた曲に
とっさにお応えできるか 
ということももちろんですが、
こんなに凄いかたたちと
公開ぶつかり稽古が出来るって
そうそう体験できるもんじゃない!
 
なんとか前田先生と
淳サマに助けていただき、
フィナーレを迎えました。。。
 
 
冷や汗タラタラ、胃がキリキリ…
まだまだ まだまだ 
まだまだ修行が足りません!
 
でも得るものも
ニヤリとすることもあった
実り多きステージでした。
 
{947DDDCF-8229-4A09-BE7D-95F3F5B16114}

 

終演後は、ロビーにて

 

一足早く ファーストアルバムの販売と
前田先生と一緒にサイン会。
 
…慣れないキャンペーンに
顔が引きつるワタシでした。。。アセアセ
 
 
プロデュースして下さった
たつおクリニックの山本達雄先生が
打ち上げのお席を
ご用意して下さいました。
 

すっかりホッとした笑顔で
おつかれさまーーーーお酒

{D58FF226-342A-4C24-ABEE-DD3E22E1D9F0}

 

 
 
猛烈な暑さの中で
ロテサリーチキンを準備して下さった
スタッフさんにも感謝します!
 
美味しかった~ラブラブ!

 
{E3559D7B-C0FB-4048-94D6-5115DF2AB5FD}

 

 

たつお先生(前列中央)を囲んで

記念撮影~


{E27148B3-FAD7-4479-9313-9651588023CE}
 
ニュースイングジャズオーケストラの
後小路一雄さんも福岡からお越し下さり
久しぶりにお話できました。
 
 

ホテルにチェックインした後は、
そのままベッドにダイブ~!
 
思いっきり大の字になって
休ませていただきました…zzz



楽しかった豊橋!
 
おたま苦楽部のみなさま、
ほんとうにお世話になりました!
 
 

 mari-momo