おかげさまで、落ち着いてきました。


ひたすら部屋にこもっているので、
ただただ のーんびりと
過ごさせてもらっています。



ありがたいなぁー。
みんなあったかい。。。




メッセージとともに
送ってくださったお花の写真とか

{213DBC60-FFAF-4833-9A51-96D5F66C3A60}




ぶどう酒のかわりに、新鮮なぶどうの写真!

{8FBDB36A-96EE-424D-AB9A-270D8D0EDADC}



ハート型のぶどうを見つけたので
幸運のおすそわけですよ…って
メッセージも添えられていたり。

{84A46C7A-AB26-473F-B071-2246671356AF}





こちらは大丈夫だから、
なーんにも心配しないでーー
っていう あたたかいメッセージとか




Facebookで
あらたにご縁をいただいたかたや



ブログに載せている
ライナーノーツがきっかけで、
CDをお求めくださったかたや




…。

ふだん慌しさにまぎれて
ゆっくり見回すことのできなかった日々が、
とても愛おしく思えます。



いろんなかたに支えていただいて
ありがたいなぁーって、あらためて実感。



さ、明日も大切に
のんびり過ごそうと思います。






 mari-momo