オークションにて。。。

ずっと欲しかった 
antibac2Kのマジックボール。
水を使うタイプの空気清浄機をGET!クラッカー

{596E7940-5F53-4443-8D61-A486DE980830}


いま愛用している
小型のカプセルタイプのものより 
さらに本格的なのが欲しくって、
購入を検討するも…かなりの高価なモノ えー?

ソリューションという
専用の液体を入れて使うんですが、
空気中に浮遊するウイルスや、
細菌、悪臭の元などの有害物質を
カプセルで包み込み閉じ込めてしまうそう。

私の喉がイガイガする原因のひとつ
PM2.5 にも効果を発揮するらしくて、
一度使うと手放せなくなる…
憧れの空気清浄機なのですラブ


ソリューションにも
いろんなアロマの種類があって、
気分で選べるのも楽しいお願い

ま、こちらもそれなりに
お高いんですけど汗


あー、もうどうしても 今すぐ欲しい!おーっ!むかっ
と ワラにもすがる思いだったタイミングに
たまたまオークションで発見したもので、
中古でもいいからって
思い切って挑戦したところ…


どうしても手に入れたかったせいか
ちょっと強引で
無茶な入札のしかたをしてしまってガーン

結果、MサイズとLサイズの2台、
ウチにお嫁に来ました


がー、やってしまったばい!…ガックリ


{21FC722C-D681-4B35-A7C1-7C47F44B15FB}



とりあえずセッティングして
ぼーーっと眺めてみてますが、
インテリア性が高くて、
ま 見た目は相当イケてますねキラキラグッド!


効果のほどはも ちろん
簡易タイプのもので実証済みなので、
さらなる効果に期待しつつ…





とはいうもの、
それぞれ20畳と10畳をカバーするタイプが
2台も。


どう考えても、
ワンルーム ボロアパートの
ちんまりした桃井ヶ原樹海には
余りある性能。。。えーん


あぁー、どうしよう。


妹のとこにでも持っていくか、
それともオークションに
出してみようかな(笑)



もう少し眺めてから考えよう。。。笑い泣き





せっかくなので、動画もアップしてみます。

うしろで流れているのは、
私のファーストアルバムの中から
タイトル曲の「ヒアズ・トゥ・ライフ」の
イントロの部分から ちょこっと音譜



あはは、ちゃっかりPRになっちゃった(笑)


アルバム関連のご紹介記事などは、




 mari-momo