やっとこさ、
最新スケジュールのパンプレットの
デザインが終わりました。


今回は、こんなかんじです。

{E64C9B70-0497-4700-BE9D-5E4804625B08}

ちょっとクリスマスっぽくしております。


12/7(水) 古民家スペース「空の杜」から、
来年3/31(金) 神戸「グレートブルー」まで
どどーんとラインナップ!



ありがたいことに、ここ数日
あらたにご縁がつながったかたや、
事務所にスケジュールお問合せの
お電話を頂戴したりして
とても嬉しく思っておりますキラキラ



さて、これから印刷に出しますよー。

はやく皆さまのお手元に
お届けできるといいな。


この三つ折り最新スケジュールは
イベントやライブでも
配布させていただいておりますので、
どうぞお気軽にお声をかけてくださいねニコニコ


また、郵送ご希望のかたは
メールくださいませね〜手紙

a-seiken@jk9.so-net.ne.jp
件名「桃井まり 最新スケジュール希望」、
郵送先のご住所とお名前をお知らせください




さて、12月!

過激派ミッフィーは店じまい。

みなさまには、
大変ご心配をおかけいたしました。


気持ちもあらたに
また頑張って歌ってまいります!カラオケ




 mari-momo