ジェルネイルをオフするときに
削りすぎたのか 徐々に爪が薄くなって
ついにボロボロになってしまいました…しょぼん


うぎゃーー!そりゃ痛いよー!
ってほど、
おそろしいくらい
爪の深い位置に入ってしまった亀裂、
それも3本もですよ…アセアセあせる

グラグラぶらぶらだわ、
髪の毛は引っかかるわで
さんざんでしたが…


やっとネイルサロンへ行けました〜キラキラ笑い泣きキラキラ


とりあえず残っているジェルネイルを
オフしてもらうだけで、
しばらくは何もできないかもなぁー
…って心配していたのですが。

とてもとても丁寧に施術してくれて、
深い亀裂の部分も、がっちり補修!

次回からは削らずにオフできるネイルに
してもらいました。

とりあえずホッといたしました。



クリスマスシーズンなので、
今回もレッド系にしてみましたよ〜クリスマスツリー

真紅のベースに、ピンクゴールドのラメネイルキラキラ

{A6A736AB-4FB9-43D7-B62C-D596B1B9B6C8}

結構シンプルなかんじになりました。



爪の美容液でも、しっかり集中補修。

日頃のケアもちゃんとやろう〜あせる

{56C439CD-E1B7-4CC5-AB45-0F020B97B172}





うきうき気分のままスタジオへ〜カラオケ

{D5B78649-294C-4FF4-81FB-D85A9187601A}

指先ばかり見てはニヤニヤしてしまう〜


いかん、いかん!
集中しなきゃーーーーー!パンチ!




 mari-momo