久しぶりの活動報告になってしまいました。
相当ライブレポも溜め込んでますが、
少しずつ遡ってUPしていこうかとは…

まずは、最新のライブレポを。
いつもは金曜日の夜に予定している
市川駅前 オーディダイナーですが、
初めての試みで土曜開催に。

17:00からの演奏でしたが、
こんな時期にも関わらず、
たくさんのお客様にお越しいただき、
ソーシャルディスタンスを取って
満席でのスタート。

こうして演奏できる場所があるのは
ほんとうに幸せなことです♪

ご来場くださったお客さま、
久しぶりにお会いできたかたもいらして
CDもお求めいただき
嬉しい日でした✨


お客様から頂いたお写真を
「芸術の秋」を意識して
絵画調にご紹介を。

 ピアニストは
佐藤まさみさんです♪
心強い応援団、真矢さんが
セットリストなど
ブログでライブレポを
書いてくださっていますので是非♪


そうそう、今回の私のツボは、

秋の名曲といえば
Autumn Leaves…
これをスローなジャズワルツで

そして
ウディハーマンの
Early Autumn を
ダブルタイムスイングで歌ってみました♪

どちらも名曲。
大好きな秋がやってくる〜
るるる♪


演奏後は、
ブロッコリーとベーコンのグラタンを。
ここのホワイトソースは、
毎回 粉から炒めて作ってくれる
絶品オススメです!


次回のODダイナー演奏は
10/2(土) 17:00スタート
ピアニスト 佐藤まさみさんとのDUOです!

ぜひぜひ♪


🗒 告知編