とある日のカフェにて。

10/3(日)横浜の鶴見区民文化センター
サルビアホールで行われる
横濱ジャズプロムナード 
サテライトイベントの
打ち合わせでした。


「Shall We Dance Whenever You Can 
     ~踊らん哉(かな)」

大正期、
日本初の常設の社交ダンス場として
開設された<花月園ダンスホール>が
立地した鶴見区で開催される
ジャズとダンスを楽しめるイベントです♪

候補曲をピックアップしながら
ワクワクが止まりません。

30分のステージが4回、
ダンスナンバーはどれも短め、
私が歌うナンバーも10曲以上と
かなりのボリュームになりそう!

踊られるかたも
聴かれるかたも
楽しんでいただけるコンサートに
なるといいな〜♪




そして今日は、
ビッグバンドの譜面の確認を。


コンサート当日のピアニストさんは
また別の方なんですけどね。

新曲もあるので、
キーや行きかたなども
しっかりチェックしていただく。



アフターの味噌ラーメン、
リハよりこっちが本命だったりして。


タピオカココナッツ
幸せー💕



◆ 10/3(日) 鶴見区民文化センター 
 4F サルビアホール 

「Shall We Dance Whenever You Can 
~踊らん哉」

14:30開場 15:30開演

入場料
全席指定
【舞台席】(ダンス参加/ペア限定)
前売:¥5,500
当日・当日精算:¥6,000
*ペア以外とのダンスは不可 
*ヒールカバー着用必須

【観覧席】
前売:¥4,000
当日・当日精算:¥4,500
*事前に予約をしても当日(10/3)に支払う場合は当日価格となります。

〈出演〉
稲垣貴庸&TNスウィング・オーケストラ、
キャロル山崎、桃井まり(vo)




チケット購入はこちらから