4人のピアニストが織りなす
心躍るサウンド!

「前田憲男を忘れないvol.3」

たくさんの愛に包まれた
極上の時間でした。



私は今回のコンサートでは
歌手としてではなく、
13年前に初めて前田先生と
ご一緒させていただいたときと同じ、
ナビゲーターとして
ステージに立たせていただき、
初心を思い出すことができました。



そして今回の企画では、
構成・演出にも
少しですが携わらせていただきました。

前田先生のスキャット音源と、
4人のピアニストの連弾、
会場のお客様も手拍子で参加の
フィナーレ!

楽しくも感慨深い時間となりました。



前田先生も喜んでくださったかな〜

緊張したけど楽しかった〜!

感謝です✨



素敵な楽屋も、ちょこっとだけ。


🗒 告知編