2/4(土)市川オーディダイナー♪
たくさんのお客様にお越しいただき、
ありがとうございました!

8ヶ月ぶりにODに復帰できて、
感激もひとしお。

あたたかい拍手に思わずうるうる、
幸せな時間でした。

変わらず笑顔で迎えてくれた 
こばやかわマスター、
お店の常連のお客様、
変わらず応援してくださっている
心強いサポーターの皆様、
そして相方の佐藤まさみさんにも
心から感謝です。

長い間、待っていてくれて
ほんとうにありがとう✨



シットインしてくださったのは、
大好きなシンガー、aya Sueki さん💕
(公式サイトよりお借りしました!)


そして中学時代の同級生、
シンガーソングライターの井上ともやす氏。
私も嬉しくて、ついつい
普段の顔が出てしまったかな?笑

同級生シンガーソングライターの
井上ともやす氏。
なんかやりたいよねー とか
前回の呑みの席で話してましたが…

先日の市川ライブに遊びに来てくれて
(チャリで笑)、
急遽 ブルースハープとギターで参戦
🎼「Route 66」を
カズーとバース合戦したり
楽しかった〜❣️



沖縄つながり ということで
「花」を初コラボ!
今度は三線で歌ってみたいな〜♪

まさかあの当時は、
お互い音楽シーンで再会するなんて
想像できなかったなー。

音楽スタイルは真逆の二人ですが、
熱い思いは同じ。

不思議なつながりの戦友
といったところかな。

そして、また何か楽しいことが
起きそうな予感✨ ふふふ♪




今こうして思い返してみても、
いろんな想いが胸をよぎっています。


まだまだ自分自身に
花丸はあげられない部分も
多々あるけれど、あたたかい何かが
じわじわと湧き上がってきて、
なんとも言えない幸せな気持ちでいます。

あはは、語彙力なさすぎですが😅💦

とにかく嬉しかったのです。

また一歩、進める御守を
もらったみたいな。



まさみ&まりももDuo、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

次回は、

4/7(金) 19:00〜です♪





🗒 告知編