下丸子JAZZ倶楽部 新春公演、
大ホールでの BIG BAND NIGHT でした。

ご来場下さいました皆様、
どうもありがとうございました♪




前田憲男先生編曲の3曲を
歌わせていただきました♪

🎼 Swannee
🎼 Lover Come Back To Me
🎼 Take Five 〜リンゴ追分〜

共演くださったローグスのみなさん、

ゲストでご一緒させていただいた
先輩シンガーの杉田真理子さん、

美しいメロディーを
大切に奏でられている 
淳サマこと近藤淳さんのアルトサックス、

そしてとにかく爽快でカッコいい 
幻想即興曲を披露した
ピアニスト&アレンジャーの
田中和音さん、

心強いミュージシャンの方々との
ステージでした✨



杉田真理子さんの 
What a Wonderful World では
ハモリを♪



アンコールでは Smileを
全員で演奏しました♪

生演奏で歌える幸せ✨




アルトサックス近藤淳サマと
ユニゾンで高速スキャット!
気持ちいい〜♪

ピアニスト&アレンジャー田中和音王子、

楽屋前で真理子おねえさまと♡
どうもありがとうございました!


【ステージ裏話】
リハ中に両方のふくらはぎが攣ってしまい、楽屋に戻った途端に動けなくなるという
ハプニングが。

指も脛もふくらはぎも
同時に攣るという経験をしました。

あまりに痛いと声も出ないのですね。

一瞬 最悪なケースが頭をよぎりましたが
なんとか無事にステージに立てて
ホッとしています。

ドレスで隠れてはいますが、
両方のふくらはぎには
貼るカイロを装着してました 笑



実は、週初めから喉頭炎で
喉が真っ赤な状態でもあったので、
祈るような気持ちで本番を迎えました。

デイサービスの皆様、
市の歌講座の皆様、
ずっとお休みさせていただいて
ご迷惑をおかけしてすみません!🙇‍♀️💦

ほんとうに身体が資本ですよね。

ベストな状態で
パフォーマンスできるように、
日頃からの管理(行いも含む 笑)が
重大だなと痛感しました。



🗒 告知編