こんにちはお願い

 

前回のブログが

アメトピにあげて頂きまして、

 ご覧いただいた皆様、

そしてアメーバさん、

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 


と同時に、

前回のブログで超お金に細かいことを

つらつらと書いてしまったので、

こいつめっちゃドケチ主婦ww

って思われてるんやないかと

心配しとります滝汗


 

いや、まさにその通りだ!!真顔ドヤァ

 

▲ ▲ ▲

 

はいパー

 

今日は生まれて初めて、

フラワーアレンジメントに

挑戦してみましたお願いキラキラキラキラ



今までは、

既にブーケにしてもらったお花を

お家に飾ってたんですが、

 


これがまぁまぁ高いんですよねニヤニヤアセアセ

 

もっと定期的にお花を取り入れたい!

でも花高い!

それやったら自分で

アレンジメントすればよくない?

 

 

というわけで、

お花屋さんに走りました!!

 


おおっポーンポーン

やっぱ地元の方々がやってるような

生花店はお花が安い!!!

 

まず安さに感動お願い笑い泣きキラキラわひょー!

(↑ドケチ疑惑、浮彫な。)

 


そしてお花屋さんの奥様が

めっちゃ優しいいいいい!!

帰り際に、

お花のお便りと折り紙もらって、

身も心もポッカポカお願い照れラブラブ


通います!!!

 

コチラが本日の戦利品です。

花の名前全部忘れたww笑い泣き

すいませんアセアセアセアセ



早速、イメージ写真を見よう見まねで

出来上がったのがこちら。


はれ?なんか、、、思てたんと違う真顔

 


まてまてまてパー

これはなんかの間違いや。


仕切り直しで、

YouTubeでフラワーブーケの作り方

っていぅ動画を見て再度挑戦。



………!



はっ!!びっくり

前ばかりに意識しすぎて、

後ろスッカスカ!!

 

フラワーアレンジメント、

むっず!!


でもね、これだけは言える。

 

めちゃくちゃ楽しいですちゅーラブラブ


まだまだ鍛錬が足りませんが、

これからも続けていこうと思います!



そして、お花を飾るだけで

ラグジュアリー感が増し増し。

(になったような気がする!!)



やっぱりお花のある生活は
いいですねラブ

※我が家は猫さんがいるので
お花は普段手の届かないところに飾ってます。

というわけで、
初のフラワーアレンジメントでした。
今日のブログ、以上っす!!

それでは〜パー

 

 minne、creemaやっとります。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。


ランキングに参加しております。

クリックしていただけると、

(何も出ませんが)

めちゃくちゃ励みになります!

よろしくお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ