どうもこんちゃーパー←ノリ軽っ!

 

この度は数週間ほどの

ブログフェードアウトから

戻ってきました私ですグッキラキラ



年に2〜3の頻度で

SNSから離れたい期

がやって来るのですが、

ストレートネックもネックでのぉ←ひぃチーン

 

今回のフェードアウトの原因も

ソレです真顔

もぅ辞めてまえ!!


こんなブログを

長い目で見て下さってる方々には

ホント感謝しかないお願いえーんキラキラあざま。


今日からまた張り切って更新しますんで

皆様シクヨロでお願いいたします!!


▲  ▲  ▲


さて!

ブログフェードアウト中は、

完全、現実逃避に走ってましたニヒヒ


ちょっと贅沢なお家ブランチを

楽しんだりして、、



イメージカラーはピンク!

キャンドルやお花もピンク!

シャンパンももちろんピーンク!

(↑パー子か!)

 


え?!

「どこかの家族とご一緒してるんですか」

って?

 

夫婦2人だよ!!

こんだけ張り切って準備して、

夫婦2人だよっ!!

 

誰かウチ遊び来てww笑い泣き笑い泣き

 




そして、
前回のブログにも書いたのですが、
最近めっきりお花にハマってしまって、
花切りバサミも購入しましたデレデレ
それまでキッチンバサミ使ってたーアセアセ

この、
坂源(SAKAGEN)
の花切りバサミ、すっごくいい!!
(指毛ボーボーやけど気にしないで!)

持ち手も掴みやすくてグッぐぅ。
刃はフッ素樹脂加工なので、
サビにも強い!!


気持ちいいぐらい
スパパン!スパパン!切れるので、、
めっちゃ茎短かなってもたww笑い泣き笑い泣き

坂源さんの花切りバサミは
ホームセンターで調達したんですが、
ネットの方がカラバリ豊富ー!チーンズーン
(ホムセンは赤とピンクの2択やったわ…)
花切りバサミと合わせて、
青山フラワーマーケットの
本も買ってみましたラブ
この本がまた、すごくいい!!

豪華★絢爛
伊達政宗ー!!
(↑言いたかっただけ。)
ってな感じのアレンジメントとは違い、
そこら辺の空き瓶や食器を使って
割とカジュアルにお花を取り入れた
アレンジメントが多くて、
かなり参考になりますお願いキラキラ


なにも高いお花を豪華に飾らなくても
いいんや!って思える一冊ですデレデレ


本日のお花、
近所の生花店で600円也ニヒヒやっす!!
(1束200円で3束600円。ってお金の話すな。)

お花をポンと置くだけで、
普段の日常が華やぎますなーデレデレぐへへ

という事で、
フェードアウト中はこんな感じニヤニヤ

今日からまた現実を
見つめ直そうと思います真顔
(特に金銭の見つめ直しを。)

今日のブログ、以上です!!


minne、creemaやってます。
minne→
creema→
※creemaはセット販売のみとなります。


ランキングに参加しとります。
クリックしていただけると、
大変励みになりますデレデレ
皆さま、よろしくお願いします!
↓↓↓