皆さまこんにちは〜〜ニコニコ

 

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます。

 


いきなり、すいまめん。

今年まだ一度もクリスマスネタを

更新していない私…滝汗滝汗

 


クリスマスツリー出すのが面倒っちくて

もういっそ今年のクリスマス

スルーしたろか!思てたんですが、

この間やっと

クリスマスツリー出しました。はいー。


 

といっても、

今日のブログはクリスマスネタじゃ

ありまっしぇーーーんニヒヒ


写真手前の謎の物体Xのお話ですぅニヒヒ

(↑イラつく話し方ヤメww)



↓これこれ、コチラの正体は!!


ズバリ!!


コロコロなんですー!!


 

こちらのコロコロは、

もー我が家にとっては

あざまーす!!な商品なのですお願いキラキラ


というのは皆さま知っての通り、

我が家には大量に抜け毛を撒き散らす

イヌネコ団がおりますので、


コロコロ使用頻度がハンパないっ笑い泣き


メラさんは言わずもがな、

パー様はプードルっぽい見た目なので

一見抜け毛少ないと思われがちやけど、

実はゴッツ抜け毛多いんですっ笑い泣き笑い泣き


さすが得体の知れない雑種犬デレデレラブラブ




そんなところもまたラブリ〜〜ちゅーラブラブ

って、すいません話それた!!
はいパー


コロコロの使用頻度が多い割に、
今までコロコロの定位置が
決まってなかったので、
コロコロを探して1日が
コロコロと過ぎていく日もしばしば!!
(↑やかましぃっ!!)

でもそんな不毛な毎日を、
このコロコロが変えてくれたーーー!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このシュッとした見た目のおかげで、
外に出しててもおかしくない!!

 

外に出しててもおかしくないので、

定位置に置いておけるー!!



まさに一石二鳥!!

これホント、オススメです〜ラブ

1個売りと2個売りがありましたが、
2個売りの方が送料込みだったので、
我が家は2個売りを選びましたチョキキラキラ

お色も選べたので、
白と黒にしましたよ〜
minne、creemaやってます。
minne→
creema→

ランキングに参加しております。
クリックしていただけると、
大変励みになります。
皆様ポチッとよろしくお願い致します。
↓↓↓