どうもこんにちは。

 

今日も

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございますお願い


 


この間、旦那の友人の結婚式で

頂いた引き出物。

 

でた!!

カタログギフトww!!


バーン。

 

カタログギフトって、

ぶっちゃけ欲しい物マジでない。←コラ

 

でも今回もらったカタログギフトは

かわいい北欧食器が

ほんの少しだけあって、、、

(フィンレイソンかリサラーソンの2択な。)


 

ホントは私、

キャラ物には

手を出すまい!

(はい、ここで今日のタイトル〜)

って決めてるんですが、、

究極に狭い選択肢の中で選んだのは、

リサラーソンのスープマグ。笑

 

メラさん隠れてるつもりかもやけど、

片目しか隠れてないからね。

チョッパーか!!



はいパー

私がキャラ物には手を出さない理由、

 それは、、


私自身コレクター体質なので、

一度手を出すと

どっぷりハマっちゃうから!!

です。

最近断捨離したけど、

うちに大量にある植物とかもそれ。

 


本当は、

ミッフィーちゃんやら、

リサラーソンやら、

ムーミンは内心メッチャ好きラブラブ

などなど、

集めたい気持ちは山々ですが!!



やっぱりワダス、

シンプルでモダンでホテルでライク!!

なインテリアが一番好きなので、

北欧のキャラクター物を

集めたい気持ちを押し殺して

日々耐え凌いでますっ笑い泣き笑い泣きどんだけっ

 


でも、ちょっとぐらい

持っててもいいよねちゅーアセアセでへ

はー

リサラーソンやっぱ可愛いーなちゅー


でもまぁ、

うちのメラーソンが最高にキャワたん。



北欧とシンプルモダンなインテリアで

揺れ動く日々。

好きなテイストがブレブレ!!笑


今回の引き出物は、

食べれるものばかりだったので、

なかなかありがたかったラブ


最後に、

個人的にいらん引き出物ランキング!


1位、新郎新婦名入りグッズ。いらねー。

2位、タオル。タオルは統一したい。

3位、カタログギフト。かなニコニコ

↑わがままか!



今日のブログ以上です!


minne、creemaやってます。

minne→

creema→


ランキングに参加しております。

クリックしていただけると、

大変励みになります。

皆さまポチッと宜しくお願いしますラブ

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ