今日は2019年の
感謝の気持ちをお伝えせねば!
と思っていたら、
こんな時間になってしまいました滝汗


2019年も
シンプルモダンとイヌネコぐらし
をご覧頂き、
本当にありがとうございます!!


フェードアウトばっかりで、
やる気あるんだか無いんだかわからん
そんな私の鼻クソみたいなブログを
気長に見にきて下さってる皆さまには
本当に感謝しかございません笑い泣きキラキラ

いいね&コメント&フォローも
ほんまにありがとうございますお願いキラキラ

というわけで今年も
サクッとカラッと上げちゃいます。

2019年★ビバ!
〜買って良かった総集編〜


巻でいかせて頂きます!!

まずは5位から!

◾︎5位◾︎
sirocaの電気圧力鍋〜
こちらの電気圧力鍋に変えてから、
毎日美味しいご飯がいただけるのは
言うまでもなし!!

たまに水の配分ミスって、
カタカタのアルデンテ米が
炊き上がる事もありますが、
それでも美味い★ミラクル

詳しくはこちらのブログに書いてます→

お次は、
◾︎4位◾︎
アピックスの電気ケトル〜
この電気ケトルで
コーヒー入れてる自分の姿は
間違いなくイケてるハズや!!!

モテたいあなた!!
このケトルでコーヒーいれてあげると
間違いなく意中の相手を落とせるぜグッキラキラ
(↑あ、ごめん。なんの保証もない。)

詳しくはこちらのブログに書いてます→


はい次、
◾︎3位◾︎
ディノスのキッチン収納〜
隠せるタイプのキッチン収納なので、
生活感バリバリだった
我が家のキッチン家電も、
めちゃくちゃスッキリしましたチューキラキラ

詳しくはこちらのブログに書いてます→

◾︎2位◾︎
モッコモコの超厚手ラグ〜
気持ち良すぎてスリスリしたくなる程の
モッコモコの超厚手ラグ!!
これはほんま、
1位にしたいと思ったほど
すごく良かった白物ですお願いキラキラ

詳しくはこちらのブログに書いてます→

はえある?1位は、、、
◾︎1位◾︎
EPSON
ホームプロジェクター
毎日が映画館!!
毎日がレディースデイ!!

テレビの代わりに買った、
EPSONのホームプロジェクター。

この間久しぶりに
TVで映像を見たんですが、
え?!
TVってこんなに小さかったかっけ?!
って驚愕してしまいました
それぐらい臨場感パネっす。

詳しくはこちらのブログに書いてます→

以上、
2019年★ビバ!
買って良かった総集編でした〜!!

2019年も
本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それではみなさま、
良いお年を〜ちゅーラブラブ