昨日からちょぴっとツイてない私。

なぜなら、、、

◾︎米1号をまるまる床にぶち撒ける笑い泣き


◾︎ビーフシチュー入った皿に手があたり、
お気に入りの部屋着に
ビーフシチューぶち撒ける笑い泣き笑い泣き


◾︎食材の買い出しから帰ってきたら、
パーちゃんの熱烈歓迎からの
ウレションぶち撒けられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何この、
ぶち撒けられ祭りー!!
ゲローゲローゲロー

 

そんなツイてない日は

花を愛でるに限るよね、、


雑誌とオヤツもお供してね、、


フフフフ…お花さん…

いつも可愛いねチーン目がウツロ




少し前までは、花なんて飾るの、

年に2~3あるかないかだったのに

もう今は花がないと気分が上がらない!



 

でも夏の我が家は花が溶けたりするので

(前々々回のブログでも書いたけど、)

お花選びも結構重要だったりします!

 


というわけで、今回は

かすみ草を選びましたラブ

※猫にかすみ草は良くないらしいので、

花食べちゃう子は中止して下さい。

(メラさんは大丈夫照れ)



今回、かすみ草は

引き立て役ではありません。

主役です!!



でもかすみ草って、

生けるのめっちゃ難しいおーっ!アセアセアセアセ

 

すっごい絡まるし、

お花が所々に生えてるので、

全体にバランスよく生けるのが

ゲキムズ!!

  

綺麗なコンモリになるように生けたい。


 

上から見ると、〇の所とかスカスカ笑い泣き

 


 かれこれ3回ぐらいやり直しました笑い泣き


このかすみ草オンリーのアレンジは、

シャラポワさんのお家に飾ってるの見て、

めっちゃ可愛くてマネっ子したんですちゅー

(VOGUEのOpenDoor。YouTubeで見れるよ)
⬇︎

 

が、、、!!



うちのと比べてみると、、、

 


 

雲泥の差だった件!!グハゲロー

 

これがセレブと庶民の違いかwww笑い泣き

 

 

出直してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 今日のブログ、以上です。




minne、creemaやってます。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。

ランキングに参加しております。

クリックしていただけると、

大変励みになります

宜しくお願いしますお願いキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村