こんにちは。

 

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます。

 

少し前からインスタ始めました照れ


 

というか、もうずいぶん前から

インスタには生息してたんですが

更新率、年に2~3とかで

ほぼやってないに等しい状態だったんですニヤニヤアセアセアセアセ

 

が、

最近マメにガンバっちゃってます。

 

本当はインテリア中心に

したかったのですが、

いつの間にかイヌネコに侵されつつある

私のアカウントポーン

 

ブログはインテリア>イヌネコですが

インスタはイヌネコ>インテリアな具合です。

ブログに載せてないイヌネコの写真も多めウインク

(たまにネタ切れの時は過去の写真載せたりしちゃってますが!笑)




まだフォロワーさん少なくて

ちょっと気恥ずかしいですが、

お気軽にフォローしていただけると

嬉しいですお願いデレデレアセアセ


宜しくどうぞデレデレ


⬇︎⬇︎⬇︎


▲  ▲  ▲


さて、今日は雨だったので

家の掃除に専念しとります!!

 


本棚もそろそろ手狭になってきたな。


いつも読んだ雑誌を

その辺に置く癖があるので、

雑誌置ける場所が欲しいなぁ〜ラブ


マガジンラックというより、

椅子とかスツールの上に

バサッ!!と纏めて置いときたい。


という事で、

今とてーも狙ってる椅子がありますニヤリ



でも先月は衝動買いし過ぎたので、

今月はめっちゃくちゃ我慢してます笑い泣き



我慢してる時間も、

結構ワクワクだったりしますよね照れ

 


まぁ、その間に売れたら、

ショック過ぎてマジで当分寝込むぜ真顔



今日のブログ、以上です照れ




ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変励みになりますニコニコ

宜しくお願いします

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村