こんにちは。

シンプルモダンとイヌネコぐらし

をご覧頂きありがとうございます照れ

 



更新が開いてしまいましたスミマセヌ!


 

前々回のブログにも書いたんですが、

先月からとてーも狙ってた椅子!!

 

その椅子が週末我が家に届きました~お願い

 


梱包開けた瞬間、

アドレナリンドバドバ出てるのわかるぐらいコーフンしてしまった。




 

もう、もう…死ぬほど可愛いラブ


1900年代フランスの

アンティークチェアなのですが、

もともとの塗装を剥離加工してあるので、

木の風合いが凄くいい塩梅なんです。


使い込まれた感もいい!!


ほんで、ニオイね!!ニオイ!!

 

写真ご覧頂いてわかるように、

メラさんが真っ剣に

匂いを嗅いでおられますニヒヒ

 

凄くいい匂いなんですよね〜

おばあちゃんちの古家具みたいな、

古書みたいな…

 


あー!!

この匂いがうまく表現できなくて

もどかしいい笑い泣き

皆に嗅いで欲しいぐらいやww←

 


ともあれ、最近

アンティークだったり、

ヴィンテージだったり、

古家具、古道具にすごく目が行きますデレデレ


 

もともとアンティークな物は

結構昔から好きだったんですが、

今の家では合わないかなぁ。。。

ってずっと諦めてたんですぼけーアセアセ

 

が、!!

この椅子だけは諦めきれなかった。笑 

 


この椅子をきっかけに

ちょっとずつ、

今のシンプルモダンなテイストから、

アンティークが似合いそうな

ナチュラルモダンな部屋にしていきたい!

なんて思ってますラブキラキラ


近頃ちょっとシンプル思考に

飽きてきちゃいましてニヤニヤ


もともと掃除とか片付けも苦手だし

ちょっとゴチャついてた方が、

なんか落ち着くおいで←おい。


今日のブログ以上です!!


minne、creemaやってます。

minne→

creema→

※creemaはセット販売のみとなります。

ランキングに参加しております。

クリックしていただけると

大変はげみみ励みになります!!

宜しくお願いします〜ぶちゅー

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村