ここ数年、

自然の脅威が犇々と伝わってくる。

 

本気で環境問題を考えていかないと、

レジ袋有料化だけじゃ

足りない気がするなえー?

でもそうやって

意識付けるだけでも全然違いますよね。

ちょっとぐらい不便になってもいい。

毎年こんな大きな被害が出るよりは全然いい。

 

熊本、岐阜、長野の方々、どうか!!

どうかお気を付けてっっ!お願いぐすん

 

 

▲ ▲ ▲

 

先週の日曜日。

 

ピータードイグ展に行ってきました。

 

何の迷いもなく、

上野の東京都美術館に足を運ぶも、

いつもより人の気配が少なすぎる!!

 

↑ご存知の方も多いかと思うが

この横が東京都美術館。



あれか!!

雨だったし、

コロナの影響で観光客少ないのかなあ~

なんて思って、

もう一度ちゃんと確認すると、

場所全然ちゃうやないかーい笑い泣き笑い泣き

 

 

しかもピータードイグ展は

コロナの影響で日時指定制なので、

(空きがあれば当日でも入れる。)

念のためチケットは

前もって取ってたんです!!


 

入場出来る時間までもう40分もないww

 

雨の中猛ダッシュで電車乗り継いで

目的地に到着

目的地に着いたとたん、雨あがる。

 

悲惨やチーンチーン

 

でもぎりぎり間に合って良かったですデレデレ

 




それにしても、

東京都美術館と

東京国立近代美術館を間違えるなんて…


【心のボイス】

なんでもかんでも

東京、東京つけすぎやw

ディズニーなんて東京ですらないやんw

千葉ディズニーランドじゃあかんのかーい

あ、でもやっぱ千葉って付くと急にダサい…

(↑千葉県民に謝れ!)


 


はいパー

ピータードイグ展は写真OKでしたOKキラキラ

むしろ、

撮った写真をみんなでシェアしよう!

って書かれてたわニヤニヤ



 

今日のブログ以上です!


ランキングにに参加しております。

クリックしていただけると

大変励みになります。

宜しくお願いします!

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村