先月のブライダルのお仕事(о´∀`о) | 北九州 八幡東区 ヘアセット☆メイク☆着付けとブライダル衣装専門美容室 Gipsy のブログ

北九州 八幡東区 ヘアセット☆メイク☆着付けとブライダル衣装専門美容室 Gipsy のブログ

日々のお仕事がメインのブログ★北九州市八幡東区春の町にひっそりとヘアセット・メイク・着付け・花嫁衣装サロンを開業☆美容師免許、管理美容師免許取得済み★開業届けもちゃんと出してます★ちょっとドキドキすると思いますが、安心してお問い合わせください(*^^*)笑

またまた、更新を途絶えてしまいましてすみません汗

3月のブライダルや、卒業式の写メがたくさん残っております🙏🙏🙏🙏🙏❗

今から、また分けて掲載させていただきます猫村1LOVE
お許しを~猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1猫村1汗


先月の住吉神社さんにて挙式Wハート
三光園さんにてご披露宴の花嫁様Wハート
















めちゃくちゃ綺麗ですよね~猫村2heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*heat+kira*

美男美女キャLOVEキラキラ

ほっぺにちゅ💋➰💕までしちゃいまして、

らぶらぶなお二人でしたハート