今日は、公園に行った後に、NOVAへ。
中国語頑張ったぞー!!

通い出し3ヶ月経ち、経過についてお話しました照れ30歳までに覚えたいので、ゆっくりゆっくり丁寧に覚えたいと伝え、半分のペースにしてもらうことにしました✨マンツーマンなので自分のペースで習えて良かったですニコニコ


そして、ナチュラックスへ!!
肺炎後くらいから、身体がバキバキに凝っていたので生き返りました照れ
ナチュラックスのマッサージは神業です。涙
{12791A1D-C2D7-4DA0-9792-ED4B17B10905}
マタニティーコースもあるので、いつかお世話になりたいなぁニコ


そして、そして、好評だったので。
今晩もキッシュ作り!!
{7D3E163D-FC86-4282-BE1C-42C3B94577AE}
オリーブオイルは、スプレータイプだと、オイル塗る時に便利です照れ

インスタでレシピについて質問が来ていたので。
野菜は、このココナッツオイルで炒めます。

{C43347AC-B0EB-48B2-8B3D-71E633EB0327}
今回は、エリンギとほうれん草。
あ!南瓜入れ忘れたびっくり

味付けは、マギーブイヨンにしました。コンソメだったり、お塩だったり。適当です。

玉子2個と、豆乳100mlと、マヨネーズ大さじ1弱をよく混ぜて。

生地をひいた型の中へ!!
{96BC26C3-0A9F-4497-9102-2D5BA52BEDC7}
我が家は、チーズ抜きのキッシュです。
パパがチーズあまり好きじゃないのでびっくり

深めの型なので、200°のオーブンで35分くらい。追加でもうちょい焼くかな??

ただいま焼き上げり待ち中
照れ


 


Instagram        Twitter

NEW 8秒動画 「Octo/オクト」おかもとまりチャンネル開設!アプリダウンロード
NEW「Cart」公式ユーザー  こちらから。

キスマークプロデュースグロス choco♡llageキスマーク
{1C09A33F-3F54-448F-A985-11F4FF8FFF34:01}
{0C3AF170-CC19-435A-B921-9B7245013CC6:01}


サンドイッチレシピを配信中
友だち追加