今日から私は息子と群馬へ!

2泊分の荷造りしています✌️

(息子のものは全部実家にあります笑)



ジェラピケバッグの中身は・・・


ゼロクッション!笑

これで移動中お尻や腰が痛くなりません◎


↓似たような分厚めもある




で、中身は、まずは洋服!!







そしてスキンケア類!!



このポーチかなりおすすめ♡


ホエイ×ソイのヘルシーな美容成分たっぷりプロテインも欠かせません!!笑


中身はこんな感じ↓



スキンケア↓




紫外線も気になるし一色持って行く♡







あとは、欠かせない毎日使えるピーリング液に、ホワイトニング歯磨き粉、ラサーナのヘアオイル!






メイクは大体こんな感じ↓


レギュラー毎日メイクのコスメたち


これで完璧!!

お出かけ便利アイテム