昨日外食行く前にこの状況で、



洗い物した場所に風船が飛んできて

いくつか、また洗わなくちゃいけなくなり

夫が水洗いしようとしたのですが、

私はちゃんと洗剤つけて洗いたくて

いいよ、わたしが洗うから

って洗ったんです。


その後も、息子は夫と風船遊びに夢中だったので、

わたしも朝からお弁当作りして眠いし仕事も詰めて疲れていのでもう、疲れたから寝てくるから用意できたら教えてって休んでたんです。





それが夫からしたら、すぐ怒る・・・じゃないけど気分を害したみたいで。。 

(お互い眠る前に話して仲良く終わりましたが)




ほんと3.4月色々忙しくて、ネットニュース(自分の)も見る余裕がないくらい。


疲れていなければ、まだ余裕できるのですが。




疲れるといえば、夫は心配の気持ちで優しさで"頑張らないで欲しい"と言ってくれるのですが、

私は"頑張ってくれてるんだね"って認めて欲しいというか。そこも難しい。




どうしたらいいのかなーって。

他の家庭でもあるのかなーって。

ふと想いました。



イベントバナー

 楽天ワンダフルデー!

ポイント3倍↑エントリーはこちら

わたしが最近購入したものたち♪


イベントバナー

 









夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️