相沢まきさんのブログ


やっぱりわかりやすいし

はなまる満点過ぎるよね😂❤️


で、昨日私がいないタイミングにまきさんと夫が話したこと。


まきさんが教えてくれたのですが、

「もっと頑張らないで欲しい」とのこと。

心配してたみたい。



優しいんだよね、意外とww



頑張らないこと、難しい派です。

シングルマザー時代、何が何でも子供を喜ばせ、自分のお金だけで不自由なく育てる!


って信念というか...そうゆうのがへばりついていて。





フリーランスになって今が1番良い感じだから、

案件も仕事もなるべく断りたくない。


稼げるだけ稼いで息子の為に運用したい。

絵本だってやっと今年発売なんだし!!



🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️





土日だって息子がまだ母さ〜んっていう間は、たくさん一緒に遊んであげたい。

今日は失敗しましたが😂😂😂




掃除だって汚い部屋の方がストレスになるので、しない方が余計ストレスになる。。




頑張ること休むの難しい。。

皆さんはどうしていますか?




まあ夫が買ってくれた、

家電女優奈津子ちゃんに教わった掃除機と

簡単床拭きは、めちゃ役に立ってる!



ありがとね😉♡



楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️