日刊スポーツ様、記事取り下げありがとうございました😢🙇‍♀️

妊活と不妊治療は大きく異なるので、ご対応いただき感謝です。いつもありがとうございます!



はい!今日の夜ごはん!!



昨日のカレーの残りのトマト缶で、

ツナと新玉ねぎのトマトパスタにしました♡♡

(カレーの翌日って、大体このコースになる。笑!


今日もミキサーで、

新玉ねぎをとろんとろんにしたよ。



めちゃくちゃラク!!

脱・みじん切り!!!


↓これは昨日の動画


で、パスタは豆100%麺🍝



植物繊維にタンパク質たっぷり!



今日、知らぬ間に、息子は、おやつでクッキーと餅最中をたらふく平らげていたので。。笑


糖質カットです!笑


↓8食モニターセットが最初はオススメかも◎




パスタ以外に、ラーメンとか、色々使えます🙆‍♀️







夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品