新大久保会続き♡♡



ランチまでブラブラ歩いて

コスメやスキンケア見ていました👍



このロムアンドの02が薄いぷるぷるベージュで

可愛かった!!(06も人気らしい)






このパレットも、

めちゃくちゃ可愛い!!!






でもリップやコスメ、

仕事柄たらふく持ってるし

コスメで自分課金するのはな〜と

買わず。。🫠🫠🫠




ただコレは買ったよ!!





私が選んだのは、


お肌に水分を与え鎖効果

水分感をたっぷり保有した

しっとりジェルタイプ

です!!

(というか売れすぎていてお店に2種類しか残ってなかった笑)






前に、なつきちゃん がブログになって気になってたの!!しかも¥220😍


これならスキンケアもたらふく持ってるけど、課金する!!(わたし、ほんとケチだな)




↓スリーピングパックです!







夜、早速使ってみたよ♡♡



思ったよりベタつかず、安心して眠れた!!



しっかりケアしたい時や、

種類も豊富なので、肌の状態で使い分けるの目良さそう♡♡



イベントバナー

 エントリーはこちら!





↓最近購入したものたち