トキスクのこりはんぶんです★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{B7EC1B43-F6AC-4CCD-B98F-08B2C4AA73A5}
どうも!マリです(・ω・)ノ


朗読パンダ

「Talking & Square」

無事はんぶん終了です!


ご来場いただいた皆様

応援してくださる皆様

スタッフ・キャストの皆様


ほんとにありがとうです!!




{45CD3B2E-F6A0-4F39-BF2D-974359628BE8}

{4457CC45-3C01-4AF4-8D2B-1247A2DCD3DE}

{559B75D4-30AA-4E12-8937-385E07517A41}

私が出演させていただいてる
「VSR 死の舞踏」

このチーム、
本当に素敵なメンバーが揃っていて。
この世界でお芝居できること、本当に幸せに思います(*´꒳`*)

普段のカラスカでの大仲から想像できないシリアスでまじめな大仲です(笑)



小屋に入ってからやっとほかの演目の皆さんとお話できたりお写真撮れたよ!



{0CD43100-A0C8-44DA-943F-9119C4FD8030}

{D4F4E021-19B9-4C9D-8B6C-B5328065F3BF}

{6F7E37E0-758A-4091-B6DA-86DA3A663E82}

{6434A6B2-D106-4488-9D8A-FBA3FF893A4F}

お稽古もバラバラで、
短期間で作ってるからあまりじっくり他の演観たことなかったけど…。

すごく素敵なお芝居をされる方がたくさんで…。
人間的にも素敵な方がたくさんで。


楽しい(*≧∀≦*)


もっとたくさんお話したりお写真撮れたらいいなぁ!


さぁ残りはんぶん!
全力で駆け抜けますよーーー!!


チケットは完売してますが、
ワンチャンお席ご用意できる可能性があります!

諦めずにリプやコメントでご連絡いただけましたら嬉しいです!


#朗読パンダ

「Talking & Square」

10月

7日(土)16時

8日(日)13時

@シアターグリーンBIG TREE THEATER

 


なかなかない世界観でお芝居してます。

ぜひ観に来てね!




劇場でぼくと握手★

{016A5EA6-A55D-436F-9B1D-ACD665E7CD00}
「名探偵とナン」のフライヤーもぜひゲットしてねw

イェイ★