読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はモニプラさん経由、アンティアン様からご提供いただきました、赤ちゃんや肌の弱い方も使える全身洗える手作り洗顔石鹸ベイビーをご紹介致します☆

 

ベイビー 40g 741円(税込)

 

天然成分のみ、合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤に人工香料等の化学物質無添加のお肌にとても優しい石鹸です♪

 

 

人の皮脂に近い成分であるオレイン酸、保湿成分であるホホバオイル、スクワレンを含んだオリーブオイル、肌を整えてくれるスイートアーモンドオイルが赤ちゃんや超敏感なお肌も優しく洗浄し保湿します(^^)

更にメイクや毛穴汚れを落とすクレンジング効果もあり、使用後は上記の保湿成分が潤いを保ちます☆

 

無農薬の有機栽培で育てたやさしいラベンダーの香りが気持ちを落ち着かせてくれます(*´-`)

○使用方法○

顔をぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばす。

溶け出したヌルヌルとした石鹸成分を何度も塗り、マッサージをするような感覚で洗う。

 


 

泡立てる必要はなくヌルヌルとした石鹸成分が肌をやさしく洗い上げ、摩擦で肌を傷つけてしまう心配がありません
泡は石鹸成分の特製上出るもので、泡だけで洗っても毛穴の汚れは落ちないとのこと!

裸の写真はさすがに載せられないので、お洋服を着てる状態の腕にぬりぬり。
 

 

この後、お風呂で使ってみました☆

普段は泡で出てくる全身用シャンプーでわしゃわしゃ洗うので、マッサージするように洗う感覚に不思議そうにしてましたが、すぐに気持ち良さそうにしてくれました♪

 

元々お風呂が好きな子で、泣いても湯船に浸かると泣き止むくらいなのですが、ますますお風呂が好きになってくれそうです(*´-`)

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました

 

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中