読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はgettysさん経由、南三陸モアイファミリー様からご提供いただきました開運に効くミニモアイ像をご紹介致します☆

 

ミニモアイ像 全7色 1,580円(税込)

 

イースター島のモアイ像には古来、島を見守り明るい未来へ導くパワーがあるといわれています☆

そんなモアイ像を可愛いらしい自宅に置けるミニサイズにしたものがこちらです(*´∀`)

 

 

このモアイ像は南三陸サンオーレの砂とパワースポットにもなっている鳥取砂丘の砂(国立公園外)をブレンドし、一体一体がっちり丁寧に固めたハンドメイドものです♪

砂性なので腐ったり劣化することもなく、また希少な砂を使用しているのでシリアルナンバー入りの数量が限られている国産品です(^○^)

 

 

この何とも言えない無表情なところが大好きなんです♡

いつかイースター島に行って本物のモアイ像を見ることが夢なのですが、日本からイースター島は遠く時間も費用もかかるため死ぬまでに行ければ…と思っています(^^)

今すぐには行けませんが、自宅に小さくてもモアイ像があるのがとても嬉しいです♡

 

 

ちなみに手の平にすっぽり収まる小ぶりサイズですが、鮮やかなブルーで存在感がすごくあります☆

 

 

全7色ですが、アップさせてくれる運気はこちら↓

 

ブルー:健康運

グリーン:美容、健康運

イエロー:金運

オレンジ:家族、子宝運

レッド:仕事、学業運

パープル:恋愛、対人運

サンド:総合運

 

 

 

玄関に置こうか悩みましたが、ずっと見守っていてほしいのでリビングのテレビボードに置きました♪

ブルーは勝負運ですが、家族のこれからの勝負事を見守り、明るい未来へ導いてもらいたいですね( ´∀`)

 

がっちり固められているので砂が落ちることはありませんが、有難さを出すために小皿を購入してきました。

時計の横に置きましたが、なんだかしっくりこないので直置きにするかも…笑

 

ユニークな雑貨で小さく置き場所にも困らないため、贈り物にしても良さそうですね☆

公式通販サイトにはマグネットやスノードームなども販売しているので、是非一度覗いてみてください(^○^)♪