読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はモニプラさん経由、鎌田醤油様のかつおだし中濃ソースをご紹介致します☆

 

かつおだしの中濃ソース 360ml 399円(本体価格)

 

鎌田醤油さんと言えば、だし醤油。

そのだし醤油で培ったブレンドの技術を活かし、和、洋どちらにも合う中濃ソースが完成しました(*´-`)

 

 

 

そのままかけても、炒め物や煮物にも使える万能ソースです☆

 

 

ソースの味を確かめるために、油揚げの肉詰めを作ってみました( ´∀`)

 

とろみはなくウスターソースのようにさらさらしています☆

 

かつおのだしがふわーっと香り、その後にソースのコクが感じられます♪

今までに食べたことのない確かに和風にも合う中濃ソースです!

 

炒め物にも使用してみましたが、そのままかけるほうがだしの味がしっかり感じられるので私は好きです♪

餃子につけてみたら意外にも美味しく、とても気に入りました♬

 

モニターさせていたたき、ありがとうございました♡

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

 

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

 

鎌田醤油のファンサイト参加中