読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

紫外線や乾燥などによるパサつきを抑え滑らかな髪へ導くパンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー&トリートメントをご紹介致します♡

 

パンテーン ミラクルズ

 

パンテーンミラクルズにはパサつきにオススメのリッチモイスチャータイプと、うねりにオススメのクリスタルスムースタイプの二種類あります(^○^)

今回は髪にしてくれるリッチモイスチャータイプを使用しました♪

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー シャンプー 500ml オープン価格

 

 

 

パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャー トリートメント 500g オープン価格

 

 

数年ぶりのセルフカラーリングにより、パッサパサのごわごわな髪になりました…
若い頃は特に気にならなかった(気にしてなかった)のですが、年を重ねるといくらメイクをして服装をお洒落にしても髪の毛が綺麗でないと全体のバランスが崩れて台無しになりますね。


パンテーンミラクルズは酷いパサつきやうねりの原因の一つである髪の空洞化に注目。

ドライヤーやカラーリング、紫外線などから髪の構成成分であるリピッドが抜けて空洞化してしまうそう。

そこで15年もの年月をかけて空洞化を補充してくれる成分であるリポショットを配合する技術を開発☆

高級補修美容液のリポショットだけでなく保護美容液のモイストパックも配合されており、髪や地肌にやさしいノンシリコン、ノンパラベン、合成着色料がフリー処方です(*´∀`)

 

 

とろりとしたテクスチャーで、この半透明色はリポショットが入っている証拠♪

するすると滑らかで、もちもちともこもこの間のもふもふとした泡立ちで気持ち良く洗えました♬


洗い流すと若干きしみが気になりましたが、ごく僅かなきしみに抑えられてるので髪質によっては気にならない方もいると思います!

 

 

トリートメントを洗い流し、タオルドライ後まで全くきしみを感じませんでした♡

シャンプーとトリートメントどちらも、もぎたてのリンゴにバラの花をブレンドした万人受けするような甘くフレッシュな香りです(^^)

 

 

ドライヤーで乾かすと、ツヤツヤのさらさら~になりました(*´-`)

毛先までするんとまとまっていますね♡

 

 

デュアルアクティブオイルセラムという洗い流さないトリートメントも発売しており、早速手に入れてきました♡

 

 

こちらはオイルとミルクを混ぜ合わせて使用します。

ミルクが髪の奥まで潤いを浸透・ダメージを補修し、オイルで包み込んでキープしてくれる優れもの!

 

 

頭部~毛先までツヤツヤで、潤いがチャージされてます(*´∀`)

こちらも毎日使用してこの美髪をキープさせます!!♡

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]