読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はインテグレート様の化粧崩れしにくい水ジェリークラッシュをご紹介致します☆

 

インテグレート 水ジェリークラッシュ 全2色 2,160円(税込)

 

ぷるんぷるんなジェリーをメッシュで崩しながら使用する新感覚のファンデーションです♪

 

 

水ベースのジェリーファンデーションなので保管時も横に傾けないようにと注意書きがありました!

 

 

化粧崩れの要因である皮脂。

皮脂とファンデーションが混ざって浮き上がりヨレてドロドロになってしまいます。

こちらは水ベースなので皮脂と混ざりにくく、また肌にピタッと密着してくれるので表情の変化によるヨレにも対応(*´-`)

 

SPF30 PA++のUVカット効果があるので、ちょっとしたお出掛けなら日焼け止めを塗らなくても大丈夫ですね☆

 

 

レッド一色にハートのへこみがあるシンプルで可愛らしいパッケージです♡

 

 

自然な肌色と明るめの自然な肌色の2色展開で、私は色が白いほうなので明るめな肌にしました☆

 

 

恐る恐る軽い力で押してみましたがジェリーを崩さないとファンデーションがパフにつかないので、ぐっぐっとジェリーを潰すように力を入れたらこのようにつきました(^○^)

 

メッシュが破れないか心配でしたが、そう簡単に破れなさそうです!

もちろん加減は必要ですが、正しく使用してれば大丈夫だと思います(^^)

 

 

シミにそばかす、色ムラが目立つすっぴんのこのお肌…

 

 

これが……

 

 

 

化粧下地なしでこれだけさらっとしたお肌になりました!!

色ムラは綺麗に抑えられ、シミはコンシーラーを使えば完璧にカバー出来るくらい薄くなりました♪

 

ぴたっと密着して崩れにくく薄づきで厚塗り感がない新感覚の水ジェリーファンデーション、とても気に入りました(*´∀`)

私が行ったドラッグストアにはテスターが置かれていたので、まずは試してみるのもいいですね☆

 

 

インテグレートのキャンペーンに参加中

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]