読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪


今回はgettysさん経由、CielPlage様のリボンやパールが可愛いリボンリウムをご紹介致します☆

 


こちらはドライフラワーにファンシーパールリボン、オーガンジー、サテン、パールと女の子が好きなものをギュッと詰めこんだ可愛らしいリボンリウム(*´∀`)♡

 

 

後ろ

 

こんなにお洒落なのにお手入れの必要なしで長く楽しめるので今とても人気なハーバリウムです♫

⚠長時間日光に当たると紫外線で褐色が早まったり、高温になるとオイルが膨張して液漏れや瓶が破裂してしまうこともあるので注意。
⚠新聞紙などに染み込ませ可燃ゴミとして廃棄してください。

 

 

こちらが届いた頃はハロウィン間近だったので、箱もハロウィン仕様になってました♡

 

 

娘の100日記念フォトの背景が黄色だったのでバッチリ合いました~♡

 

ハーバリウムは瓶の中にお花だけ入ってるものというイメージから、どこで購入してもあまり変わらないと思っていましたが、CielPlageさんのハーバリウムは個性的で目を引く商品ばかり!
珍しいシックな色合いのものやペガサス型のフィルムシートを入れたものもありました(*´∀`)

自宅のインテリアや、記念日やクリスマスなどのプレゼントにしても喜ばれるリボンリウム、是非一度チェックしてみてください♡