読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はモニプラさん経由、着圧専門店 魔法のタイツ様の履くだけで-5cm細くなる魔法のタイツをご紹介致します☆

 

魔法のタイツ Mサイズ

ブラック 2,322円(税込)

 

これまで様々なダイエットをしてきましたが、むくみはその日のうちに解消したほうが良いと学びました。

手でマッサージやローラーを使用したりしましたが、一番楽に解消出来たのは着圧タイツを履くことでした☆

 

着圧タイツは有名どころからスーパーの衣料品のものまで履いてきましたが、大体は数時間で伸びきってしまい圧を感じなくなるものばかり。

 

そんなときに見かけたこの超強力着圧タイツ♪

 

 

お腹回りはクロスパワーベルトがガードルなしでギューっと引き締めてくびれを作ってくれます!

 

 

おしりを潰さないよう3D構造になっており、付け根にある立体クロスがヒップアップをサポートします!

 

太ももやふくらはぎはとにかく強力な圧圧圧できゅっと引き締めて細くします!

 

Before

 

After

 

太ももとお腹は自信がなくて見せられませんが、とにかく締め付けられています(^○^)!!

 

履く時に汗ばむほど強力な圧!

156cm 46kgの私はMサイズにしましたが、最初はこれ履けるの?と思うほど力が必要です。

 

 

ちなみに今年の春に出産しましたが出産間近、一気に4kg増えたほど足の甲~太ももまでむくみました。

産後なかなか解消されず先生に着圧タイツを勧められましたが、ヘトヘトな体では力が出せずに履けないと思うので産後すぐの使用はオススメしません。

また高血圧、持病をお持ちの方は医師にご相談くださいと公式サイトにも記載されていました。

 

 

 

ネットに入れて洗濯機で洗えます☆

 

 

ものすごい圧なので履いて生活するだけで普段よりカロリーが消費されそう。

実際に履き続けて細くなった方もいるそうです(*´∀`)

私もこの着圧タイツを履き続けてお腹と足を引き締めたいと思います♡

 

 

魔法のタイツ オフィシャルサイト

魔法のタイツ 楽天市場店

 

履くだけ-5cm!! 魔法のタイツファンサイト参加中