読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はgettysさん経由、Pavilio様の貼るだけでお洒落になるマスキングテープをご紹介致します☆

 

レーステープ 全6種 各108円(税込)

 

100円均一のザ・ダイソーさんで販売しているマスキングテープです♡

 

 

カラフルで個性的な6種類、どれも目を引きますね(^○^)

紙や布など色々な質感のテープがありますが、こちらはビニールテープのような表面がツルッとしたテープです☆

 

便箋に封をする時や紙に貼ってメッセージカード風にしたり、アレンジ次第で様々な使い方が出来そう♪

私は今年生まれた娘のアルバムをデコレーションするのに使ってみました♡

 

 

お宮参りの写真を撮ったのですが、着物に合わせて和テイストでまとめてみました♪

このお花のようなレーステープが和に合うと思わなかったので自分でもうまくまとまったことにビックリ(^○^)笑

可愛らしいアルバムにして、大きくなった娘が喜んでくれると嬉しいな♡

 

 

 

 

品番は上から196、197、198、199、200、 201です☆

 

 

Pavilioさんは他にも様々なテープを販売していて、公式サイトを見るだけでもデザインの参考(デコレーションや趣味のネイルなど)になるので楽しいです(*´-`)

オンラインショップもあるので欲しいものや気になったものが手軽に購入出来ますよ♪

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました♡

 

Pavilio

Pavilio オンラインショップ