読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はBLONETさん経由、コスメバンク株式会社様の1本で2色のアイラインが楽しめるmirumiruダブルリキッドアイライナーをご紹介致します☆

 

mirumiru ダブルリキッドアイライナー

03(漆黒-栗梅) 2,700円(税込)

 

日本初の1本でブラックとアクセントになるカラーの2色が楽しめるアイライナーです♡

 

 

目力をアップさせる定番の黒とお洒落でこなれ感を引き出せるアクセントカラーは5色のラインナップ

 

01 漆黒×珊瑚(レッド)

02 漆黒×瑠璃(ブルー)

03 漆黒×栗梅(ブラウン)

04 漆黒×柚葉(グリーン)

05 漆黒×藤紫(パープル)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、早速使ってみます♪

 

 

2本がバラバラになっているので、カチッと音がするまでしっかりと差し込みます!

 

 

 

手の甲に描いてみました☆

 

 

細くも太くも描きやすく、発色も良いです♪

ブラックでアイラインを引いて目尻のみアクセントカラーを入れたり、ブラックからちょっとずらして重ねてみたり、アレンジ次第で違った雰囲気のメイクが楽しめそう(*´-`)

 

 

上はアイライナーなし、下はアイライナーあり。

 

ブラウンのみを使ってみましたが、想像していた色より濃いめでした☆

ブラックより柔らかい印象になるのでシーンを問わず使いやすいカラーです(*´∀`)

 

しっかり筆にコシがあるのでブレずに、すーっと描けました♪

汗・水・皮脂に強いキープ力があるので夏には爽やかなブルーを使ってみたいですね(^○^)

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました♡

 

 

コスメバンク株式会社様のブログリポーターに参加しています♡

 

mirumiruダブルリキッドアイライナー