読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はgettysさん経由、Pavilio様のマスキングテープをご紹介致します☆

 

レーステープ 全6種 各108円(税込)

 

こちらは100円均一のザ・ダイソーさんで販売しているレーステープです♪

マスキングテープ売り場などに置かれているかと思います(^^)

 

 

フラワー柄やウェーブ柄など、奇抜なカラーもあればキュートやナチュラルなものまで個性豊かな品揃えですね☆

 

無地の紙に貼ってメッセージカード風にしたり、ちょっとしたギフトやお返しなどのラッピングに使い、可愛くアレンジすると喜ばれそう♡

 

私は娘のアルバムを可愛らしくデコレーションしてみました♡

 

 

背景がブルーでお着物にピンクが入っていたので、ピッタリなテープがありました(*´∀`)!

お口をがーっと開けた写真には吹き出しテープをつけて面白い一言を書く予定です♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

品番は一番上から196、197、198、199、201、200です☆

(200と201の順番を間違えてしまいました汗)

 

 

Pavilioさんの公式サイトにはもっとたくさんの種類のマスキングテープが紹介されています♡

使いたくなる可愛らしいテープがオンラインショップで手軽に購入出来ます!

気になった方は是非チェックしてみてください(゚ー゚*)

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました♡

 

Pavilio

Pavilio オンラインショップ