読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はBLONETさん経由、サラヤ株式会社様のアラウベビープラス モイストローションをご紹介致します☆

 

arau.ベビープラス モイストローション

120ml 900円(税抜)


デリケートな赤ちゃんの肌に使うものは無添加にこだわりたいですよね(*´-`)

こちらは石油系合成界面活性剤、着色料、合成香料、保存料、防腐剤、アルコール等はフリーなので、安心して使用出来ます

 

 

潤い成分のオーガニックラベンダー精油、スクワラン(オリーブ由来)、ホホバ種子油、マカダミアナッツ油などが肌をしっとり保湿します♪

 

 

ラベンダーのゆったり癒される香りが心地よいです(*´-`)

 

 

程よくとろみのあるテクスチャーで、ベタつかずにすーっと伸び、しっとり保湿してくれます☆

 

お風呂上がりにぬりぬり♡

 

赤ちゃんに使えるものは無香か淡い香りのものが多いですが、こちらはしっかりラベンダーの香りがすることに驚きました!

娘のきめ細かい肌にも、私の荒くなってきた肌にも、すーっと馴染んで保湿してくれました( ´∀`)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1歳を迎えた娘♡

 

昨年は肌荒れ・あせも対策などしていたため今のところ綺麗な肌ですが、歩くようになり確実に外出が増える今年は刺激も増えるのでちょっと不安…

 

ボトルもおもちゃになりますよね♡

 

ずっと綺麗な肌のままをキープするのは大変かもしれませんが、お風呂上がりや紫外線を浴びて乾燥していたら保湿したりと、出来る範囲でケアしていこうと思います♪

 

アラウ ベビープラスモイストローション

 

サラヤ株式会社さんのモニターに参加中♡