読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪

 
今回は資生堂ジャパン様のマキアージュ ドラマティック ジェリーリキッド(オークル10)をご紹介致します☆
 
27g 全7色 3,520円(税込)
 
 

高密着ジェリーがピタッと肌を包み込み、潤いを与えながら皮脂によるテカリを抑えことで、きめ細かくツヤのあるキレイ素肌が長く続きます(*´-`)

 

SPF28 PA++のUVカット効果があり、ちょっとしたお出かけならこちらのみでも安心ですね♪

 
 

化粧下地で肌を整え、専用スポンジに直径約9mmをとって顔の中心から外に向かって伸ばします☆

 
 

柔らかく伸びの良いクリームなので顔全体をカバー出来ましたが、顔の中心はしっかり外は薄くカバーしたい場合はもう少し少なくても良いかなと感じました(ˇ◡ˇ⁎)

 
 
専用スポンジのこの形がよく考えられていて、小鼻周りや目元の細かい部分も塗りやすくとても使いやすかったです♡
 
ソバカスとシミ部分は重ねて塗ってみましたが、厚塗り感なく軽やかに仕上がりました♪

メイクしていることを忘れそうなほど軽いつけ心地なので、リキッドファンデーションは厚ぼったくて苦手という方にも使ってみてほしいなと思いました(*´∀`)
 
 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュのキャンペーンに参加中[PR]