読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪


今回は株式会社つつわび様の新潟地酒 越乃白雁 ハンドローション&ハンドミルクをご紹介致します☆


新潟地酒 越乃白雁

左 ハンドローション

右 ハンドミルク


栄養価の高い日本酒と酒粕は美容にも良く、日本酒の中でも新潟の地酒である越乃白雁をハンドローション、ハンドミルクにしました



ハンドローション 100ml 1,980円(税込)





ハンドローションはみずみずしく化粧水のようなテクスチャーで、さっぱりと手に潤いを与えてくれます♡



ハンドミルク  50ml 2,200円(税込)




ハンドミルクはとろみがあり乳液のようなテクスチャーで、しっとりと潤いを与えてくれます♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここ最近、今まで経験したことのないほど手が荒れてしまいハンドケア方法を調べたところ、化粧水を塗ってからハンドクリームやミルクで蓋をするとしっかり潤いを閉じ込められると知りました。

(この時の荒れは薬じゃないと治らず、良くなってからハンドケアをしました)


これまではハンドクリームのみでケアをしていましたが、ハンドローションとハンドミルクをダブルで塗ることでよりお肌がしっとり保湿されました(*´∀`)


また塗り始めは日本酒の香りが強く、私はお酒に強くないためずっとこの香りが続いたらどうしようと心配になりましたが、塗っていくうちにどんどん薄まり塗り終わる頃には手に鼻を近づけても気にならないほどになりました♪


あと数日で娘が入園して自分の時間が増えるため、こまめにハンドケアをして若々しく綺麗な手を目指そうと思います(*´-`)♡



株式会社つつわび

新潟地酒 越乃白雁 ハンドローション


コエタス