読者登録、いいね♡ありがとうございます(*>ω<)♪


今回は中村忠三郎商店様のお休みシルク手袋をご紹介致します☆


お休みシルク手袋 1,320円(税込)


手袋をして寝るだけで保湿され、翌朝の指先や手肌がしっとりするお休みシルク手袋です♪


上質なけんぼうシルク(絹紡糸)は柔らかい肌触りで、指先や手肌をやさしく保湿してくれます♡


指先や手のひらには少しゆとりをもたせ、手首のゴムもきつく感じないようにゆるめに作られています♪
就寝時に使うので少しの違和感も感じることがないよう、柔らかくゆったり仕上げています☆


これまではたっぷりハンドクリームを塗ってお休み手袋をして寝ていましたが、ハンドクリームが手袋についてしまうため毎日洗濯する必要がありました。

このお休みシルク手袋ははめるとじんわりポカポカするなと感じましたが、何も塗っていないのに翌朝しっとりしていてとても不思議な感覚でした!

ささくれが気になるときにネイルオイルを塗ったりはしますが、ハンドクリームをべったり塗るのに比べると衛生面は格段に良くなり、この不思議な使用感がとても気に入ったためもう1セット購入しようかなと考えています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村忠三郎商店さんでは手袋の他に靴下やレッグウォーマー、肌着や寝具などジャンルが豊富なので是非とも一度公式サイトをチェックしてみてください(* >ω<)