中澤ゆうちゃん[みんな:01]

結婚おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


本当に嬉しい[みんな:05][みんな:06]

ゆうこが幸せになってくれて、心から私も幸せっ[みんな:09][みんな:10]

お仕事にストイックで、周りの幸せばっかり願っていたゆうこがやっと、自分の幸せをつかんだ[みんな:08]

涙なしでは語れませんよ[みんな:09]


旦那さんには会ったことがないけれど、話を聞く限りめちゃくちゃ良い人[みんな:11][みんな:12]

安心してゆうこを任せられるわん[みんな:13][みんな:14]


ゆうこは朝の機嫌がちょっぴり悪いけど、そんな時は時間が経てば直るので優しく見守ってあげてくださいね[みんな:15]


とにかくおめでとう[みんな:16]

末永くお幸せにぃ[みんな:17]


photo:01




写真は武道館ライブのリハーサルの写真[みんな:18]

ちょうどウェディング風だったので[みんな:19][みんな:20]


ふふふ。


本当に嬉しい[みんな:21][みんな:22]